オールドキリムショルダーバッグ"Honey Day"OKSM019

コットンのたて糸・横糸を平織りにしつつ、カラフルなシルクの糸を斜めに絡めながら織るという、手の込んだ織り方をしたイランのソマックキリムのバッグです。 

見た目も刺繍のように見えお洒落です。 

しっかりした織りをしているので擦リ切れたりしないもの特徴です。 

またシルクを使用しているためほんのり光沢があり、高級感もあり上品な仕上がりになっています。 

お出かけにぴったりな型崩れしにくいしっかりとしたオシャレショルダーバッグです。 

カラフルで上質なオールドキリムを使用しています。 

本革との相性もばっちりで人とは違うワンランク上の自分を演出してくれるでしょう。 

持っているだけでウキウキする魔法のバッグです。 

内側は触り心地の大変良いベロア調の布を使用しています。 

ベルトは外側を本革、内側には強度のあるベルト布で仕上げてあります。 

世界にたった一つのあなただけのキリムバッグ。 

お好きなファッションでお楽しみください♪

お買い物はこちらから↓

オールドキリムショルダーバッグ"Honey Day"OKSM019

My Cappadocia Trip

カッパドキア日本語サイト Akiko Travel トルコの伝統的な手織り物 オールドキリムとヴィンテージラグのお店 Kilim Designs